ダブルラリアット

作詞・作曲:アゴアニキP

半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

 

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください

 

から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください

 

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど

 

23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください

從歌詞來看... 巡音應該是魯夫,要不然就是魯夫的親戚XXD

其實裡邊有一些很有趣的設定

像是…

85 cm 是雙手張開的長度
250 cm 雙手+身高的長度
5200 cm 航空管制燈必要高度
6300 km 則是地球的半徑
23.4 度則是地軸偏移的角度

arrow
arrow
    全站熱搜

    MyWCT 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()