close

(みんなー、チルノの算数教室始まるよ~)
(アタイみたいな天才目指して)
がんばっていってね!!

キラキラ ダイヤモンド
輝く星のように
栄光 志望校 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO!GO!

ちょっ、ちがっ、バカじゃないもん!
バカって言うほうがバカなのよ!
なによ うるさいわね このバカ!

紅魔館から バスがでて
はじめに三人 乗りました
白玉楼で 一人降りて
半人だけ 乗りました
八雲さんちで 二人降りて
結局乗客合計 何人だ
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
幻想郷に バスない
山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る部屋の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

だからバカじゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するわよ!
そして粉々になって死ねばいいのよ!

霊夢んとこの 百万円の
壷を誰かが 割っちゃった
永遠亭の えーりんが
弁償しに 来ましたよ
知らんぷりの イタズラてゐ
結局賠償金額 いくら?
答えは 答えは 0円 0円
何故なら 何故ならそれは
そんな壷 あるわけない
常識 超えたところに
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して
① ② ⑨!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー
因幡ウサギ 可愛げもないのに
新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ
再生百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
サーバー管理も お疲れさんってことね

わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ

あらゆる×6 英知を
集めて×4 束ねても
アタイの×6 丈夫な
頭に×4 かなわない
朝飯×6 食べたら
赤子の×4 手を捻る
アタイは×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
ひゃ~くおくちょうバッチリ☆

山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る 部屋の中
ひんやりした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!!

バーカバ-カ!
バーカバ-カ!!
もうバカでいいわよ!知らない!

這是 東方氷雪歌集 中的一首歌
あたいみたいな天才目指して、がんばっていってね!

個人還蠻喜歡這首歌,絕對不是因為「バカ」很多呦(汗~

最近拿這首開始練日文,可... 可是唱好快呦,囧TL

之前有學弟說,日文背五十音沒效,直接拿日文的詞來輔助背五十音,效果會比較好

想說拿這入手,可超乎想像的難以入手呀(搔頭~

看看有沒有哪天我這大音癡能直接唱完整首吧(遠目~

arrow
arrow
    全站熱搜

    MyWCT 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()